Windows7モデルなら5万円代で購入できる

オーバークロックは初めから普段より何倍かのクロックで動いてること。ターボブーストはCPUの負荷が100%になったときに熱くなるまでオーバークロックすること。昔は自作でしか出来なかったけど、今はメーカー品でもターボブーストはできる。サポートセンターに電話してみたが、パソコンそもそもWindows XPらしい。これは新しいのを買った方がよさそうだ。XPとVista対応のやつだと7じゃできないのかな。Windows7にしてからCドライブの復旧作業に何週間かかってるのだろう。iTunesがバージョンアップしてからiPodのデータ戻せなくなった。Windows7モデルなら5マンくらいで買える。中古なら3マン切る。

そこのサイトで、Intuos (CTL-480、CTH-480、680)ってとこ押すとОSってとこにPCの種類でてくるからwindows7押して検索かける。Windows7の箱どっかいってセキュリティコード分からんない。通知も面倒だし8に買い換えようかな。v713にwindows7クリーンインストールするまでえらい道のりだった。実験室でただひとり、Windows XPをVistaに更新しつつ、なすなかにしの漫才をラジオ第1で聞いている。作業してる途中にXPのサポートは終了しましたって出て来るのつらい。どうしても使いたいソフトがあって一度消したxp環境を作ってる。IE8もセキュリティエッセンシャルズも無い。消さなきゃ良かった。体調不良で動けないからグダグダしながらVmwareに64bit版のwin7入れてみたんだが、ネットワークドライブにつなげようとするとログインが無効にされていますってでて繋げない。ホームグループの設定などはほかのつながるマシンと同様にしてあるんだけどなぜなんだろう。Win7なら,コントロールパネル→キーボードまたは入力方法の変更で地域と言語が開いたらキーボードと言語のタブでキーボードの変更を選ぶと言語バーの設定が出てくる。